鳥取・島根を中心に中四国エリアの墓石霊園探し
メモリーランド

facebook
ニュース 古賀店

当社商品”期限付き墓石”(古賀霊苑)が、RKB 福岡毎日放送「今日感テレビ」で紹介されます。

6月8日(木)14時頃、RKB福岡毎日放送「今日感テレビ」で古賀霊苑で販売している”期限付き墓石”が番組内で特集されます。


期限付き墓石とは、従来の先祖代々墓ではなく、夫婦墓・個人墓として、墓地やお墓を一定期間ご使用いただく形です。契約期間は13回忌後の13年で設定しており、期間経過後に、古賀霊苑に設置しております永代供養墓にご遺骨を合祀させて頂き、ご遺骨を永代に渡り供養させていただくという考え方です。



「終活」という言葉が定着し、ご逝去後の埋葬方法をご自身で選択される方も増加し、現時点だけでなく、将来を見据えた承継の問題など、ご遺族のご負担を考慮し、この様な商品を形にしました。



古賀霊苑では、期限付き墓石だけではなく、従来の代々墓を小型化した商品や永代管理のお墓などお客様一人一人に合った商品もございますので、是非、古賀霊苑へお問い合わせ下さい。




また、無料での御見積や霊園のご見学を随時受け付けしております。まずは、6月8日(木)の放送をご視聴下さい。


古賀霊苑住所:福岡県古賀市筵内533-11

お問い合わせ電話番号:0120-98-3259

ページトップへ戻る